

はい


オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |    ゙U|

ひてちゃがハッピーバースディ らしいですよ。

スカイプにいきなり教えられたよ、めでたいね・w・


メイプルで大型パッチがあって
モンスターファミリアってのが始まったよ・3・

モンスターがファミリアってのドロってそれ使ったら
そのモンスターを連れて歩けるっていうやつなんだけどね

ドロ率が悪すぎると思うんだ、うん

スキュバーペペを1時間狩って1個もドロしないってなにごとですか
まだ強いし見た目いかついし能力もいいってやつならドロしないでも納得できるが

ペペて、スキュバーて(´゚ω゚`)
やつは1分で20枚ドロってもいいくらいのレベルだと思うんだ(ぁ


まぁドロ率はレベルで決まってるらしいね、一部(パープン)抜いて
長時間狩ってれば絶対くらい手に入るからそこはいいよね
まぁ1日とかは簡便してほしいけど
2時間くらいでドロするからまだいいよね。


どうせならほとんどの人が持ってなくて
見た目的にも楽しめる子がほしいなってことで

ぜろきゅあ

2時間くらいch変更しては狩ってはを繰り返して
この子取ったよ、タナトスだね。

んでこの子の名前が「ぜろきゅあ」なのは地味に理由があってね

星のカービィ64で一つ目のラスボスがいてね

ゼロ

こんなやつ

んで名前が「ゼロ」って名前でね
タナトスって一つ目じゃん?
だからゼロとかぶるからゼロかなーっと
思ったけど

それじゃ面白くないから
ゼロつながりで
ぜろきゅあってことだ(何



ちなみにこの ぜろきゅあ
そこまで強くないよ・x・
攻撃速度が遅いからだろうね┐(*´д`)┌

今は思い出の守護隊長がほしいんだけど
あの子レベル高すぎてファミリアにできないんだよね(^ω^#)ピキピキ


現在140レベのキャプンテンのインコさんです
パンダいないからヤルキでないけど
ヤルキでたら150レベまで頑張るよ。


んま今回の更新は終わりね・x・

さらばぁ
んでもってひてちゃおめぇえ

続きを読む »

うふふふんふふんふんふんふん

バトンなんて絶対に~・・・
やらないZE☆

なんて更新頻度でしょう、えらいね、すごいね俺

やぁ・x・
よろこぶがいい
更新頻度すばらしい、超エリートの俺様に遊んでもらえるんだからなぁ(は?


さっそくだが雹んとこのサイトいって初めて転生システムの存在をしったよ・x・

んで公式の見てきたら
なんか疑問だらけだったんで書くよ





 レベル120以上で1次転職が完了している
 冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができます。
 転生は1キャラクター1回のみ可能です。
 転生条件を満たしている状態で、
 各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となります。
 転生時に「輪廻転生の聖印」アイテムが必要になります。
 
 [転生後]
 ・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能です。
 ・レベル10の状態で転生されます。
 ・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 ・アイテム、メルはそのまま引き継がれます。
 ・習得済みのスキルは引き継がれます。
 ・友達リストは引き継がれます。
 ・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれます。
 ・結婚情報は引き継がれます。
 ・過去に受けたクエストを再度受けることが可能です。





ってあるわけなんだが
転生後に書いてある

・習得済みのスキルは引き継がれます。

なんだが
スキル引き継いでも武器が違うから使えないよね
使えても補助がいいところ
ってなると
シャドパ、FJ、AC、SE などなど
まぁいっぱいあるんだが

俺にとって重要なのは海賊なんだよね、うん
海賊って補助ないよね(ぁ
あってもタコくらい

銃だと船とか乗っても銃じゃねーからただの鈍足のライディング
あるとしたらカウンターアタックだがほかの職と比べるとたいしたことない

殴りはスーパーサイヤ人あるけど
使えるスキルが殴り系だけなんでただの映画版ベジータもいいところ

しかも転職が各キャラ1回だけってことは

盗賊、弓系、戦士系、魔(テレポ)はほかの職になっても補助スキルで強さを保てるが

海賊は単純にいらんネタスキルをいっぱい抱えた新キャラと何にもかわらないのではないだろうか

しかもこれだと盗賊の人が無双すぎる
海賊差別はんたーい
海賊を平等にあつかえーー!(何




まぁ「ほかの職に転生できたら」の仮定の話なんだがな
まぁほかの職に転生できなかったら
スキルそのままで弱くなって
スキルをあげる楽しみのない状態でただレベルをあげるだけっていう
なかなかアホ臭いことになるんだが

200レベでなんちゃすることない人にはいいかもしれんが
俺みたいな中途半端なやつには何の関係もミジンコほどもないっていう

(*´д)


まぁたぶんほかの職になれるんだろうがな

シャドパFJありの戦士、弓、魔、海賊
AC,補助スキル、HBなどなどある 弓、魔、盗賊、海賊
SEある 戦士、魔、盗賊、海賊
テレポある 戦士、盗賊、弓、海賊 (まぁ盗賊FJあるからまったくテレポいらんきがするが

船のある戦士、弓、魔、盗賊
ただのお荷物☆
スーパーベジータな 戦士、弓、魔、盗賊
しょせん屑は屑なのだぁ byブロリー
ブロリー?違う、俺は悪魔だ☆


ネクソンよ
海賊実装したことを忘れないでほしい
うん、そうしてほしい

続きを読む »

超次元マッハうっはっ☆

なんかめっさ久々の更新・w・
スポンサーが占領していいブログではないのだよっ
グハハハハ


先月ソニーさんとこにハッカー(雹)がハッキングしたせいで
個人情報漏洩した上にネットワークが使えないっていう
なかなかに悲惨なことになってしまったんだが
そのせいで2~3週間くらいたった今でもネットが回復できてないっていうね

まじハッカー(雹)自重って話だよね、まったく
おかげで毎日マーヒーな人生だよ?まったく
PS3のマイク買った日からネット使えないっていうね
タイミングすばらしいね、すごいね。

まぁ復旧にむけて頑張ってほしい今日この頃でしたっと。






翔太

↑リアルの翔太(鉾ボッコ君)っぽいって有名な(ぇ
DQのコングヘッドさん 賢さ23て・・・(何

雹

↑リアルの雹っぽいって有名な(は?
ジャンプ連載中のトリコのトロルコングさん


果たしてどっちのほうが悲惨なんでしょうね(何
個人的な感想は

もちろん両方とも悲惨
でファイナルアンサーでしょうね、
当然です、人外ですしゴリラですし。




メイポなんだけど
最近装備が強すぎやしないかい?
いいけど、エースショルダーとかありがたいけど
ほとんどの装備は許す、だがカオスjkmとカオスホンテお前らはだめだ。

ホンテネックはカオスじゃないほうで既にチート臭い強さだったのに
カオスて、A追加て
オチツケエエェ
せめて防御追加にしてくれえええぇえ(ぁ

あと思ったんだが
なんでjkm兜あんなに安くなったんだ?
jkmが弱いからか?
それともいいの出てきたから?
俺にはわからん、わかる人教えて・3・



メイポの画像が一個もないのはいけんね
ゴリラばっかだし、ちょっとあれだし、
なんかはるよ
毒霧のあの子

毒霧のあの子
和むね、いいね。

更新終わり
さよーなら・x・





ニコ動で動画投稿してる ヒャダインさん が作詞して歌ってる曲
全部自分で歌ってるってのがすごいよね
まぁなんか使ってるらしいけど
使ってなくて女声なんて無理だよね、当然だよね

ちなみに絵はほかの方が描いたものです

ヒャダインさんいいよ、すばらしいよ(何
実は前山田健一ってプロの人で
ワンピースのOPにもなった東方神起の「Share The World」
の作詞も手がけてるんだよ、すごいよね

最近ヒャダインさんがこのことを告白したんだがビックリ仰天でしたね、すばらしい(は?
別に最近って言えるほど最近じゃないや(ぁ

続きを読む »

